• ベストアンサー

10月・11月は横浜市、東京23区で何かイベント・祭りなどありますか?

10月・11月は横浜市、東京23区で何かイベント・祭りなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

その他の回答 (1)

• hiro0079
回答No.2

こんにちは この時期で有名なお祭りといえば、 商売繁盛の縁起物である熊手で有名な浅草酉の市でしょう。 http://www.torinoichi.jp/ それ以外では、あまり無さそうですかね。 地域は多少外れますが、江ノ電沿線では、 江ノフェスというイベントを11月上旬まで行っています。 こちらは今年が江ノ電開通100周年ということで行われているイベントです。 http://www.enofes.com/