• ベストアンサー

回答時のエラーとログイン状態の維持。

回答時のエラーとログイン状態の維持。 最近になって回答するのに時間がかかると回答ボタンを押したときにエラーとなってしまいます。 戻ると回答でせっかく書き込んだ内容が消えてしまって、再度回答する気がなくなります。 ログイン状態もちょっと前までは維持できていたのですが、今はログインを維持するチェックを入れていても毎回ログインしなければならない状態です。 みなさんはそんなことないですか? ちなみに私の環境は OS:Win7 64bit ブラウザ:Safari 5.0.2  です。 IE8や9Betaを使ってる方はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

よくありますね。 大作? を折角書いたのに、エラー表示になり、 あ~~~ となります。 長文になる時は、用心してワードで書いて コピペします。 エラーになると、書く気が失せますが、やはりここで諦めるのは 嫌なので、また1から書き直します。 あと、タイミング悪くベストアンサーがついてしまって、締め切られた時、 送信してエラーになった事も何度かあります。 「自分で自分の質問に回答しようとしています」などと出て、イラっと きます。なんですかね、これは。バカにされた気分です。 仕様を改善してほしいですね。 このサイトはおかしなことが多々ありますが、 言っても改善しないだろうし・・・ まあ、それなりに楽しんでいますが。

mahaze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までは問題なかったんですけど、最近になって突然ログイン状態の維持時間が極端に短くなったみたいなんですよね。 ブラウザやセキュリティソフトの設定は変えていません。 サイト側でなんか変わったんですかねぇ。サイト側の設定ならもう少し長く保持して欲しいところです。 それともセキュリティソフトのアップデートかなんかで、変わったのか。 他のブラウザでもちょっと試してみます。

mahaze
質問者

補足

IE9Betaではログイン状態の維持が1日経っても解除されないので、大丈夫そうです。 とするとSafariの問題っぽいです。 IE9Betaも他のブラウザと比べてあまり遜色もなさそうなので、併用していこうと思います。