• ベストアンサー

IDって重複するのですか?

IDって重複するのですか? なりすましによる釣りと思しき質問にその指摘をすると「IDがかぶっているだけですね。そのような事はしりません」と補足されました。 IDって重複するのですか?それとも、悪あがき? ※ちなみに、その指摘ですぐに締め切られました。都合が悪かったのでしょうか?

• okg00
  • お礼率100% (846/846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

このサイトにおいてはIDがかぶることはありません。 かぶるのを登録しようとしてもその際に「既に登録されてます」とはねられます。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#145943
回答No.4

#3です。 ああ、19歳の男性だったり女性だったりした方ですか。最近は「ぁぃぅぇぉ」なんかも織り交ぜて、一昔前の厨学生を演じたりしているようですが、「彼」はいるそうですが、質問者自身の性別を聞いてもはっきり答えてくれませんでした。 >退会した時点で、以前のIDはnonameになりませんか? はい。おっしゃる通りですね。現在どの質問でも同じID表示になっているなら、同一アカウントだと断言できます。

okg00
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

ただ、退会直後に同一IDを別人が取得することはできます。 その確実な判別はたとえ中の人でも不可能ですので >IDがかぶっているだけです という表現もあながち嘘とは言えません。

okg00
質問者

お礼

退会した時点で、以前のIDはnonameになりませんか? 同じ質問で、同じID(リンクしているURLが同一)で入会年月日も以前の質問より前だったんですが。

• ymt3
回答No.2

IDは重複しませんが、よく似たアルファベットを真似して、というのはよくあります okg00 okgOO

okg00
質問者

お礼

全角のユーザIDが取得できるのでしょうか?初耳です。 okg00→0kgooとか、「o(オー)」と「0(ゼロ)」ならまだ解りますけど。