• ベストアンサー

最近の航空事情

最近の航空事情 エコノミーをさらに狭くした席が TVで紹介されていたけど、 うっ血(血栓)大丈夫かな? ところで、最近の航空事情はどうなんですかね? 貴方の情報を教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

羽田の国際線が増便されることにより千葉県上空を飛ぶ 飛行機が増えて今後騒音問題が心配されます。 米軍の横田管制か何かで西側は飛行ルートにできない らしいですからねえ~困ったもんだ!

romanda201
質問者

お礼

此れ前に書いたけど、VTOL式で垂直上昇して プロペラ等で静かめに飛べば良いんですよ まあ、ハイブリッド型が最高だと思うけど・・ アメリカには核を抜いて貰えば良いと思っています エコノミー以上の狭い座席が言い訳ないじゃん・・ 落ちたらどうなるか、重量限界とか考えないとね 世の中良くなって欲しいな~ 回答有難うございました