• 締切済み

愛媛の河原でのいも炊きについて。。。

愛媛の河原でのいも炊きについて。。。 9月に河原でいも炊きをしていると聞いたのですが、まだしているのでしょうか? いつ頃までやっていますか? 松山から近いところではどこでありますか? 料金や時間や問い合わせ先などわかる範囲で教えてください。

みんなの回答

• GONZET
回答No.1

「元祖大洲のいもたき」でしょうか? http://www.city.ozu.ehime.jp/life/life_detail.php?lif_id=2428 こちらに、詳しい情報が掲載されていました。 ぜひ、ご参考ください。 肌寒くなってきましたから、あったまりそうですね。