• 締切済み

今まで出来てたフラッシュゲームができなくなった

今まで出来てたフラッシュゲームができなくなった ttp://www.gameshot.org/?id=4827 このサイトにあるフラッシュゲームが これまで普通に出来ていたのにある日突然 出来なくなってしまいました。 途中までは普通に表示されますが、いざ1-1が始まるところでキャラクターと文字のみ 表示されバックは青色で操作もできなくなっていまいます。 フラッシュプレーヤーの削除→再インスコなど試しましたが効果がありません どうかお知恵をお貸し下さいませ。お願いします

みんなの回答

• wisize
回答No.1

自分も同様の状況に陥りました。 おそらくソフト側になんらかの問題があると思うので、 制作者様に直接問い合わせるのが楽なんですが…… まあ英語圏の人なので、ひたすら待つってのもありかと思います^^;

ikmsts
質問者

補足

ご回答有難うございます。 別PCでは普通にできていますのでPC側ではと考えております。 ちなみにttp://www.explodingrabbit.com/games/super-mario-bros-crossover ここは普通に表示されます。不思議です