• 締切済み

ランプの宿

石川県珠洲市にあるランプの宿に泊まりたいと思っているのですが、 情報を求みます!!! 平日と休日前、シーズン中などの料金や宿泊状況など 全く分からないのです。 実際に行った方や話を聞いた事のある方は是非お願いします。 当方の予定としましては、7月上旬に行こうと思っています。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• reis
回答No.1

部屋や食事によって、全然違ってしまうので、直接問い合わせてしまったほうが確実だと思いますよ。 それ以前の問題で7月だと空いているかどうかが心配ですしね。 以前、行ったとき、宿泊はしないけれど、ガケの上から見下ろしました。すごい場所に建ってますよね。

参考URL:
http://www.lampnoyado.co.jp/