• ベストアンサー

PSPが欲しいです

PSPが欲しいです アマゾンで調べてみたのですが新品で¥18880円 と¥15708のがありました(バイブランドブルー) これは何が違うのでしょうか 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一つの商品についても、 さまざまな販売店が存在する場合があるせいでしょう。 販売店によって、商品の価格や送料、 発送にかかる時間、料金の支払い方法が違うため、 確認を怠らないようにしたほうがいいですね^^; 今回は、最安販売店/出品元がAmazonになっていますね。 信頼性は悪くないと思うので、 時間を急がないのでしたら安いですしコレがおすすめかもです。

reder_
質問者

お礼

なるほど解せました アマゾンにしますです

その他の回答 (1)

• neko_mama
回答No.2

同じ物で有っても販売している店が違えば価格は違います 価格表示の下に販売しているショップ名が書いてあるともいます amazonが販売している物は (この商品は、amazon が販売、発送します)と書いています それ以外だと (この商品は、エクセラー が販売、発送します)とか (この商品は、e-fammys☆ゲーム,dvd激安販売中 が販売、発送します)などあり 色によってはプレミア価格になっている物もあります。 また 仕入れた時期によっても価格が違います 現行定価が16,800円ですが、「バイブラント・ブルー」は価格改定前の19,800円が定価です 何色でもよければ現行のPSP3000はゲームショップに行けば13,500円くらいだと思います 自分はネットオークションで買いましたが新品で送料込み1万1000円でした

reder_
質問者

お礼

ありがとうございました オクはちょっと怖いんでゲームショップに行こうと思います