• 締切済み

屋久島、オシャレな雨具&靴&バッグ探してます!

屋久島、オシャレな雨具&靴&バッグ探してます! 今月、屋久島(白谷雲水峡など)に行くのですが、上記のものを7万円程で揃えたいと思ってます。 あんまり旅行などの機会がない為、普段着でも使えるような、オシャレなものがほしいです! (いつもラフな格好ばかりです。) ブランドや店舗など教えて頂けると助かります! 家は埼玉県の川口市です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

お勧めは屋久島でのレンタルです。よく山登りされるなら別ですが、そんなに回数が多く無いのならレンタルで十分ですよ。靴や雨具、リックやストックなど最近ではゴアテックの物もそろっていますよ。 宮之浦港の近くの屋久島観光センターや中川スポーツ、安房地区では森のきらめきなどで借りれます。 雨を経験できるかわからないのにそんなに予算かけなくても・・・。と思います。 何より荷物少なくてすみますし、洗わなくても良いのが便利ですよ。 その分おいしいものを食べてきたらいかがですか?

参考URL:
http://www.yksm.com/