• ベストアンサー

パソコンの音はどれくらい(何デシベル)ですか。

パソコンの音はどれくらい(何デシベル)ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

雑音という意味であれば パソコンによりますが、普通は30~40dB程度、 かなりの範囲がありますがそれ以下であれば かなりの静音、以上であれば爆音ってことですかね。 性能をすこし抑えれば、SSDの利用と放熱装置の 組み合わせにより,冷媒以外に稼動部品がない PCを作ることも可能です。(ほぼ無音に近い)

monahiyo
質問者

お礼

回答おりがとうございます。