• 締切済み

明日からレンタカーで神戸から高松まで、一泊二日で行く予定です。

明日からレンタカーで神戸から高松まで、一泊二日で行く予定です。 そこで2つ質問があります。 ひとつめは‥ETCを使うのですがどのようなルートで行けば割引が適用されますか? ふたつめ‥昼前に高松周辺に着いたとしておすすめのうどん屋さんと少し遠くてもいいので観光スポットを教えてください! 何もわからず聞いてばかりですみません。 どうぞ知恵を貸していただければ幸いです。 *ちなみに運転手は2人いて宿泊先は高松の駅前?です。

みんなの回答

• suroeste
回答No.1

レストラン情報とかだけを食通に質問するのなら、今質問している「旅行・レジャー」→「食べ歩き(全国)」がいいですが、高松までの行き方や、観光情報などもお聞きになりたいならば、「旅行・レジャー」→「中国・四国」で質問したほうが、四国の人などが多く見ていて回答が得やすいですよ。

参考URL:
http://www.21kagawa.com/udon100/