• ベストアンサー

ワード2007を使用しています。

ワード2007を使用しています。 背景が印刷されません。 いままでは2003を使用していましたが背景は印刷されました。 ご存じの方、教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

キーワード「word-2007 背景 印刷」でGoogle検索して最上位にヒットするのがこちら。 http://support.microsoft.com/kb/906306/ja

narukao
質問者

お礼

ありがとうございました。すぐに解決致しました。 2003とは違うところが多くてとまどっております。 またよろしくお願いします。