• 締切済み

デジカメ写真データを編集してくれるサービス業者を探しています。

デジカメ写真データを編集してくれるサービス業者を探しています。 愛知県近郊で探しています。 室内の集合写真撮影で、デジカメの設定をマニュアル、蛍光灯、明るさ最大で撮影しました。後で見てみると前列の人の顔がとても明るく、後列の人は適切な明るさでした。それと、写真全体に粗くみえます。 以上

• igf
  • お礼率57% (15/26)

みんなの回答

noname#142909
noname#142909
回答No.2

予算が有るか無いかですけど ここで聞いてみて

参考URL:
http://www.seleb.com
noname#211632
noname#211632
回答No.1

単なる個人での撮影分でしょうか? デジカメに付属の編集ソフトやパソコンに入っている編集ソフトなどでもそこそこは編集できますよ。 また、プリントするならちゃんとした写真屋で事情を話して、どうしたいか説明すると画像処理してプリントしてくれると思います。