• ベストアンサー

邦楽で好きな歌手を教えて下さい。

邦楽で好きな歌手を教えて下さい。 5人までとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rondbell
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.4

ZARD、mihimaru GT、浜田省吾、浜田麻里、ELT

その他の回答 (12)

回答No.13

RADWIMPS メレンゲ HY Chara です。

noname#160590
noname#160590
回答No.12

Perfume(パフューム) GRAPEVINE(グレイプバイン) くるり RADWIMPS(ラッドウインプス) RIP SLYME(リップスライム)

noname#116811
noname#116811
回答No.11

亜矢さん。 ジャンルはロックです。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.10

河合奈保子さん 福山雅治さん

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

浜田省吾さん ヒルクライム 湘南乃風 SEAMOさん RADWIMPS 最近の方が多くなっちゃいましたが。^^; 最近、カラオケで歌う頻度順です。

回答No.8

三浦大知 w-inds. ライムスター BUMP OF CHICKEN syrup16g 皆さんその道の本物だと思います。

noname#117443
noname#117443
回答No.7

山口百恵

noname#198951
noname#198951
回答No.6

中島みゆき LINDBERG 石岡美紀 YUI くらいかな。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

小椋 佳、堀内 孝雄、谷村 新司、南こうせつ、布施 明

noname#126151
noname#126151
回答No.3

こんばんはいつも回答ありがとうございます!! 伊勢正三の正やんです

関連するQ&A

  • 邦楽の歌手を推薦してください

    実力派の邦楽歌手を推薦してください。 どうも音楽って、好きな歌手の歌のみ聴いて、新たな歌手を開拓しないので… 個人的には宇多田ヒカル、Ego wrappin、LOVE PSYCHEDELICOなどが好きです。 邦楽以外はNGですので、宜しくお願いいたします。

  • 邦楽歌手のメンバーについて

    邦楽歌手のメンバーについて ボーカル・ギター・ベース・ドラム・キーボードそれぞれ一人ずつで組んでいる有名な邦楽バンドを教えてください^^(出来れば多数)

  • 邦楽でのゴスロリ ゴシック ロリータな歌手。

    こんにちわ。 邦楽で楽曲や歌手さんがゴシック ロリータを取り入れてる感じのアーティスト教えて下さい。 アニソンでもV系でも邦楽ならお願いします。

  • 邦楽 J-POP 恋愛 歌手 曲名

    邦楽の曲なのですが曲名と歌手が分からないので教えてください。サビの部分は「ひとひらの花びらが揺れている、僕の隣でずっと、間違った恋だった。そんなことは思いたくはない。」です。宜しくお願いします。

  • 歌詞が肩肘を張っていない感じの曲を歌う邦楽女性歌手は?

    歌詞が肩肘を張っていない感じの曲を歌う邦楽女性歌手は? 宜しくお願いします。

  • BIGな歌手

    BIGな歌手といえば、誰が思い浮かびますか? 洋楽邦楽問いません。 何人でも結構ですので教えてください♪

  • 僕に合う邦楽

    はじめまして。 タイトル通りなんですが、僕に合う邦楽を紹介してもらいたいと思って、質問させてもらいました。 僕は約7年前くらいからずっと洋楽ばかり聴いています。年齢は21歳です。音楽番組もほとんど見ません。見たとしてもトークのところだけ見て、歌の場面になるとチャンネルを変えたりしています。なので、最近どういう歌手がいるのか全然知りません。 僕はロックが大好きです。特に好きなミュージシャンはビートルズ、レッドツェッペリン、ジミ・ヘンドリクス、デレク・アンド・ドミノス、エリッククラプトン、スタイル・カウンシル、スティーリー・ダン、ストーンローゼズ、オアシス、レディオヘッド、ストロークス、リバティーンズ、などです。 普段、このような音楽を聴いてる僕に合う邦楽を教えてもらえないでしょうか?(できれば、僕と同世代の人でも分かる歌手がいいです。)あと、わがままなことを言って申し訳ないですが、僕は歌が下手なんで、歌い易い歌手だとホント嬉しいです!(僕はホントに歌が下手です・・・) よろしくお願いします。

  • この歌詞の邦楽を探しています

    『I need you でI need you...』 と、いう歌詞を繰り返す女性歌手の邦楽を探しています。

  • いい歌手探してます!

    いい歌手探してます! まず好きな歌手紹介するんで似たよーなやつお願いします。 YUI・SOUL'dOUT・Superfly・木村カエラ・マキシマムザホルモン and so on. できれば邦楽がいいです。

  • 最高の女性歌手

    歴代の洋楽女性歌手の中で最高だとおもう人は誰ですか? また、邦楽で最高だと思う女性歌手も併せて回答してください。 ※必ず洋楽、邦楽両方の女性歌手をそれぞれ一人づつ回答してくださいね。 まずは、以下の洋楽部門、邦楽部門それぞれの曲を聴いてから回答してください。 どちらも似たようなテイストの歌手を考えていただくといいかと思います。 僕が思う洋楽部門の最高の女性歌手は…。 https://www.youtube.com/watch?v=dTUdaffAbKg 邦楽部門での最高の女性歌手といえばこのひとしか考えられません。