• ベストアンサー

iPhoneの「生活」に役立つ使い方

iPhoneの「生活」に役立つ使い方 iPhone確かに便利ですね。職場がExchangeサーバーなんで、メール・カレンダーが同期できるのでこれだけでも便利です。 あと暇つぶしのゲームもあって便利です。 さて、IT系、暇つぶし系はいろいろあって便利ですが、もっと「生活」に役立つ使い方を知りたいです。 水平器なんか便利ですね。 お勧めあれば教えて下さい。 (ただ「調べもの系」はパソコンでやればいいのでそれ以外のご回答でお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kokku5555
質問者

お礼

ありがとうございます。