• ベストアンサー

「お粉」について

「ルースパウダー」と「プレストパウダー」の意味(違い)が分からずに困っています。 どなたか教えていたけませんか? よろしくお願いします。

noname#5730
noname#5730

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

利用方法、効果は同じです。 ルースパウダーは粒子が細かくって軽いです。 でも、持ち運びが不便で携帯に適しません。 プレストパウダーは、携帯に便利なよう、固めてあります。 ちょっと化粧直しってときにはいいと思います。

noname#5730
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 用途は同じだったんですね。形が違うだけで・・・ 謎が解けました!ありがとうございました。