• 締切済み

*パソコンのイヤホーンが聞こえなくなって困ってしまいました。

*パソコンのイヤホーンが聞こえなくなって困ってしまいました。  ウインドウズXPを愛用しているものですが、MPXレコーダーで録音するときに限って、録音の結果音声だけが録音されないので、この会社に問い合わせたところ、PCのイヤホーン差込口とマイク差込口を抵抗入りケーブルで繋ぐといいという回答を得たので、溺れる者はワラをも掴む心境で実行したところイヤホーンが聞こえなくなりました。どうしても修理に出さなければ駄目でしょうか。なにかいい方法がありましたらお願い致します。 

noname#130019
noname#130019

みんなの回答

• ucok
回答No.1

急ぎなら、パソコンのカテゴリーで改めて質問してみてはどうでしょう。