• ベストアンサー

東芝コスミオF30/790LSはプレインストールXPhomeエディショ

東芝コスミオF30/790LSはプレインストールXPhomeエディションなのですが、XPprofessionalで問題なく使えてる方おりませんか? AVセンターがインストールできたのに起動エラーになってしまいました。 ご情報ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1037305270