• ベストアンサー

スッキリする映画

スッキリする映画 以前、『ミスト』という映画を観ました。 これは私が観た映画の中で最も後味が最悪で、制作者に対して怒りを感じる程でした。 二度とこんな思いはしたくありません。 そこで、後味のスッキリする映画ならオールジャンルOKなのでご存知な方いらっしゃいましたら御回答よろしくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.3

更に追加で… 愛情物語(エディー・デューチン物語) アパートの鍵貸します インナースペース 眼下の敵 クール・ランニング グレン・ミラー物語 荒野の七人 ゴースト 34丁目の奇蹟 十二人の怒れる男 ティファニーで朝食を デーヴ 天使にラブ・ソングを・・・ 逃走迷路 花嫁はエイリアン ハワード・ザ・ダック マイ・フェア・レディ レイダース/失われたアーク レナードの朝 ロケッティア ローマの休日 ロレンツォのオイル ~命の詩~

chocobear
質問者

お礼

たくさんの御回答、感謝致します♪ 時間をかけて観てみたいと思います。 ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

• disease
回答No.4

ショーシャンクの空に(94米) スタンド・バイ・ミー(86米) パーフェクト・ワールド(93米) テス(79英・仏) アンドリューNDR114(99米) グラン・ブルー(88仏) レナードの朝(90米) グッド・ウィル・ハンティング(97米) シンドラーのリスト(93米) 顔のない天使(93米) レオン(94米・仏) フォエバー・フレンズ(88米)

chocobear
質問者

お礼

たくさんの御回答ありがとうございました。 観てみたいと思います。

• yara
回答No.2

DAVE(ブタのでは無い) ザ・マジックアワー

chocobear
質問者

お礼

御回答ありがとうございます♪ 観てみたいと思います。

• AVENGER
回答No.1

スティング 北北西に進路を取れ 知りすぎていた男

chocobear
質問者

お礼

御回答ありがとうございます♪ 早速、観てみたいと思います。