真恋姫無双萌将伝ゲームでmicrosoft visualC++ Runtime errorが発生し、スクリーンが消える

このQ&Aのポイント
  • 真恋姫無双萌将伝というゲームを買って昨日までプレイしてたのですが、突然microsoft visualC++ Runtime errorが発生し、スクリーンが消えるようになりました。
  • 動作環境は大丈夫だったので、なぜこのエラーが起きたのかわかりません。
  • どのように解決すればいいのかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

真恋姫無双萌将伝というゲームを買って昨日までプレイしてたのですが・・・

真恋姫無双萌将伝というゲームを買って昨日までプレイしてたのですが・・・ 一昨日購入して、昨日まではプレイできていたのですが今日プレイしようと思い起動したところ突然 microsoft visualC++ Runtime Library Runtime error! program  色々とかかれており最後にexe this application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way. please contact the application's support team for more information. と出て強制終了という形でスクリーンが消えてしまうようになりました。 DirectX などの動作環境は大丈夫なのですがなぜ突然このようになったのかわかりません。 どのようにしたら解決できるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keer
回答No.2

過去に正常にプレイできていたならば フォルダ内のcfg.cfgを削除 大抵これで直る それでも特定のシーンで毎回エラー吐くならサポートにメールして修正パッチ待つしかないかと・・・

mihimomo
質問者

お礼

治りました!サポートに電話する手間が省けて本当に助かりました・・・ありがとうございました

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

参考URLのNO5の方の回答は?

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q6063008.html
mihimomo
質問者

補足

これらは試したのですがだめでした。同じ症状なのにどうしてなのでしょうか・・・