• ベストアンサー

浜名湖パルパルのパルプールは大人でも楽しめますか??

浜名湖パルパルのパルプールは大人でも楽しめますか?? 彼氏と2人で行く予定なのですが、HPを見てもピンとこないので…。 ご存知の方、カップルで行ったことのある方いらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei811
回答No.1

楽しめないこともないけど、親子連れが大半ですよ。

ryu-------
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しめないこともないと言う事で安心しました。