• ベストアンサー

旧約・女神転生(SFCのゲーム)に詳しい方、お願いします。

旧約・女神転生(SFCのゲーム)に詳しい方、お願いします。 ファミコン版では女神転生1ではクリシュナ・ガネーシャ・ウォンロンをセットで連れてるとマグネタイトが消費0でいけましたよね。 SFC版の1でもそれは可能でしょうか? 仲魔が4体だせるようになったので無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-ren
回答No.1

今回はそういう特権はありませんでしたよ。平気でマグネタイト減ります。 まあSFC版は、1からそのまま2へ継続してプレイすると(1のエンディングが終わったら、そのまま放置して待つと、2のタイトルになるのでそこで2を始める。たしか)オリジナルの悪魔を手に入れる事ができたり、1では、隠し面の「冥府」があったりと、まあいろんな特権が追加されていますけれど。