• ベストアンサー

iPodtouchでBluetoothが接続できません

iPodtouchでBluetoothが接続できません 今日買ったブルーテゥースのイヤホンマイクはこれなのですが http://store.shopping.yahoo.co.jp/iplus/43-914165.html 説明書によるとブルーテゥースの電源ボタンを8秒押すと接続受信して それからitouchの方から設定でブルーテゥースをオンにすると探して接続できるのですが 何回やってもitouchが検索中のままです どうしたら接続できますか? 本体情報はiPodtouch2GのFW[バージョン]3.1.3(7E18)です

noname#144186
noname#144186

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nakaso
回答No.1

一般的な回答となってしまうのですが、ペアリング時には 時間ではなく、インジケーターか音で判断してください。 スイッチを長押し時にインジケーターが点滅してから消えて もう一度点滅します。 その時によみこむと思います。 多分押し時間が少ないような気がします。