• ベストアンサー

7月9日の午前2時半ごろから、どこかのチャンネルで放送してた2005年

7月9日の午前2時半ごろから、どこかのチャンネルで放送してた2005年の「リバウンド」という洋画のエンディングで流れていた曲が知りたいです。 有名な曲っぽく、どこかで聞いたことはあるのですが、タイトルと歌手名が分かりません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sihonkin
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

多分ですが・・・ アイ・オブ・ザ・ダイガーと言うそうです。 http://playlog.jp/chelsea69/blog/2007-07-01 詳しくは此処で・・・。 私も良く分かりませんが・・・。

googoo5623
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、試しにYouTubeで検索してみたら、まさにこの曲でした。 助かりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2019年12月28日午後1時3分頃から午後1時3

    2019年12月28日午後1時3分頃から午後1時30分頃までの間に「粉雪」(歌手はレミオロメンではない)→'あーいや いや いや'という歌詞が入った男声曲→女性の曲→「soup」(松本梨香)→'マツケ ン'という歌詞が入った男声曲が流れた有線のチャンネル名を教えてください。

  • 4月6日(木)午前2時半に埼玉テレビで放送していた番組

    4月6日(木)午前2時半に埼玉テレビで放送していた、アニメ?の番組を知っている方教えてください。 龍のつめ団が出てくるらしい。 これ以外の情報がありません。情報が薄くてすいませんが、ご存知の方教えてください。

  • 午前0時~午前6時頃の時間帯の録画ができません。

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】BDZ-AT700 ソニーブルーレイ・ディスクレコーダー 【困っている事】 2018年9月23日にスカパーの休止日があり、それ以降の午前0時~午前6時頃の時間帯だけ録画ができなくなりました。できないチャンネルは【アニマックス】と【フジテレビ】です。 レコーダーのメールには、停電か番組の時間が変更したため録画できなかったとありました。 スカパーには連絡し、チャンネルの受信はできているので、レコーダー側の問題では?と言われました。 レコーダーのリセットをしたり、チャンネル設定したり、予約を再度したりしましたが直りません。 また地デジの番組表が映らなくなり、チャンネルの再スキャンをしましたが、映らないチャンネルもあります。 何卒、ご回答をよろしくお願い致します! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 今日の午前3時ごろのテレビ番組

    今日の夜中に目を覚ましてテレビをつけたらなんか無茶苦茶な映画(洋画)をやっていたんですが、 そのタイトルを知っている人がいらしたら教えていただけないでしょうか。 東京地方で今日の午前3時ごろでチャンネルはわかりません。 気になってテレビ番組表を調べたのですが、先の番組は出てるけど過去の番組表が出ていないので 余計気になっちゃって。 よろしくお願いします。

  • 2017年12月23日午後1時32分頃 twice

    2017年12月23日午後1時32分頃 twice「heart shaker」・ boa 「メリクリ」が放送された有線のチャンネル名を教えてください。

  • 2017年12月24日午後12時28分頃aiko「

    2017年12月24日午後12時28分頃aiko「予告」・A応P「君氏危うくも近う寄れ」が放送された有線のチャンネル名を教えてください。

  • NHKのテレビ番組サラメシについて

    NHKのテレビ番組サラメシで5月21日番組放送中、エンディングで流れていた曲なのですが、すごく良いと思いました。どなたかご存知の方がおられましたらどうか歌手名と曲のタイトルを教えてもらえないでしょうか?どうかよろしくお願いいたします。

  • ずいぶんと前(2005年9月頃)に放送していたフジテレビの日本の歴史と

    ずいぶんと前(2005年9月頃)に放送していたフジテレビの日本の歴史という番組内で、 清少納言を主人公にしたミュージカルをやっていたのですが(タイトルは確か「平安貴族の優雅な一日」だったかと)、その中で清少納言と紫式部が歌うシーンがあり、 その原曲が知りたいのですが、どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 聞いたことはある曲なのできっと有名な曲なのかな、とは思うのですが・・・。

  • 2020年12月28日午後1時10分頃から1時30

    2020年12月28日午後1時10分頃から1時30分頃まで有線で放送された「パパの作り話」(関周) 「soup 」(松本梨香)「イヌの本音ネコの本音」(風雅なおと、松川由貴子)が流れたチャンネル名を教えてください。

  • 今年(2010年)4月頃まで放送されていたパナソニック「ヴィエラ」のテ

    今年(2010年)4月頃まで放送されていたパナソニック「ヴィエラ」のテレビCMで、バックで流れていたギター演奏曲は誰の何という曲でしょうか?  御存じの方はよろしくお願いいたします。