• 締切済み

メール送信で、「メッセージが削除できませんでした」と表示され、メールが

メール送信で、「メッセージが削除できませんでした」と表示され、メールが送信できません。どうすればよいか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

メールソフト名を教えて下さい。

• goold-man
回答No.2

Vista(Windows メール)ですか? 参考URL「送信トレイにメッセージが残ることがある」 Vista 用の更新プログラムをダウンロード、インストール。更新プログラムの適用後、送信トレイに残っているメッセージを削除でき、送信可能になるかも。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/941090/ja
noname#151570
noname#151570
回答No.1

メールソフトが書かれていませんが、Outlook Expressでしたら、「送信トレイ.dbx」を削除して、Outlook Expressを起動して、テストしみてください。 http://blog.heiichi.com/?eid=286383 各dbxファイルは、オプションの「メンテナンス」タブの「保存フォルダ」ボタンからその保存場所が判ります。