• ベストアンサー

彼氏がつけている腕時計は?

彼氏がつけている腕時計は? 皆さんの彼氏がつけている腕時計はどういったものですか?メーカーは? よろしくお願いいたします。

noname#142813
noname#142813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddysm866
回答No.1

ゼニス、ジャガールクルト、プランパン、グランドセイコーあたりをつけている男性はかなり評価高いですね オメガ、ブライトリング、ブルガリなんかをつけているのはいただけません。