• 締切済み

1987年2月26日18時49分 岩手盛岡うまれ男です。

1987年2月26日18時49分 岩手盛岡うまれ男です。 四柱推命で運勢や適性、身旺か身弱なのかなどを視ていただきたいです。 極個人的な質問ですみません

みんなの回答

noname#114132
noname#114132
回答No.1

ここでは規約で鑑定は禁止され削除になるので折角時間をさいても努力がパーッになるのでNTTのiタウンで占いカテゴリーで調べて対面で占うといいよ。お住まいが岩手でなければ占いタウンというサイトでも検索していかれるといいですよ。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=15&area_pref_code=J03&m_genre_name=%90%E8%82%A2&Medi

関連するQ&A

  • 1963年2月10日生まれ(女)です。生まれた時間は不明です。30代後

    1963年2月10日生まれ(女)です。生まれた時間は不明です。30代後半までかなり順調な人生でしたが、そこから仕事も恋愛も低迷しています。四柱推命、算命に詳しいかた、今の運勢を見ていただけませんか?

  • 私の運勢

    四柱推命で今まで、3人の占い師さんに占って頂きましたが、私の運勢がとても珍しいと言われました。 今年、転職予定です。転職には良い時期なのでしょうか? 四柱推命にお詳しい方、教えて下さい。 1978年12月19日 18時58分生まれ 熊本市 女性

  • 占いに詳しい方、お願いします 四柱推命

    31歳です 仕事や夢に悩んでいます。これからどうなっていくのか不安で もし良かったら仕事を含めた今後の運勢など全般的に四柱推命で占って頂けないでしょうか? 職は転々としておりあまり長く続いたことがないです 今は派遣をしながら夢に向かって頑張っているところです 1991年12月15日9時48分生まれ 女性

  • どなたか、占ってください。占術は問いません。1969年4月25日 23

    どなたか、占ってください。占術は問いません。1969年4月25日 23時55分生まれ。 2010年後半の運勢をぜひお願いします。

  • 占って

    できれば四柱推命で占ってください 1973年10月10日 朝の5時45分ぐらい。女性 7月の運勢は、どんな感じですか? できれば詳しくお願いします 

  • 四柱推命

    こんにちは 四柱推命について質問させてください。 自分で調べたのですが、よくわからなくて。 命式など教えて頂ければと思います。 1990年9月6日 12時57分生まれ 女です

  • 私の過酷な運勢

    四柱推命で私のこれからの運勢は、どう表させておりますか? お詳しい方、教えて下さい。 宜しくお願いいたします。 1978年12月19日 18時58分 女性 熊本市出身

  • 四柱推命に詳しい方にお願いします

    どなたか四柱推命に詳しい方にみていただけないでしょうか? 特に、仕事に関して分かることがあれば詳しく知りたいです。 どなたかよろしくお願いします。 1984年7月28日11時50分生まれ

  • 四柱推命に詳しい方お願いします。食神×4

    ありがとうございます、mamezoooです! もともと手相に興味があり最近初めて占い師さんのところへ行ったのですが、その方の専門が四柱推命だったらしくそのまま見てもらいました。 僕は1985年8月6日13:45生まれの男です 僕が初心者だったからと思うのですが、占い師さんは悪いことは言わず基本的な事と良いことをたくさん言ってくれました。 (((食神がたくさんあるねーと言われたのが記憶に残っていて、帰って少し調べてみると多すぎる食神はダメみたいに書いてありました。 また一緒に偏印があると悪いというのもありました。 その2つが気になってしかたありません。 僕のはあまり良くない運命なのでしょうか??))) それがきっかけで急激に四柱推命に興味が沸いて色々読んでみるつもりです。 詳しい方いらしたら是非教えてもらいたいです。 (((今年就職するので仕事運や適性などが特に知りたいです。(それが理由で占いに行きました)))) もしよければなぜそうなるのか理由も教えていただけたら嬉しいです。 初心者丸出しの質問ですいません。 四柱推命に詳しい方どうかお願いします。。

  • 四柱推命で訊きたいことがあります。私の命式から判断すると、中和の

    四柱推命で訊きたいことがあります。私の命式から判断すると、中和の 持ち主みたいなのですが、(身弱という人もいます。 私の場合、中和でも強よりなのか、弱よりなのか知りたいんですが。 お忙しいところすみませんが、どなたか教えてください。お手数おかけしますが よろしくお願いします。 1975年12月17日0時31分東京生まれ 女性