• ベストアンサー

チアーズ(Cheers)に使われた曲のタイトル

チアーズの中で、 振り付け師がラジカセで少しだけ流した曲のタイトルを知ってる方 誰かいらっしゃいませんか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichien
回答No.1

今晩は。実は実際には回答を出来ないため、様子を見ていましたが、二日近く過ぎても来ませんね。  さて、サウンド・トラックはご存知だと思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HMR7/qid=1057714534/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/249-4104048-3165928 ところがこのレビューを読むと、収録されていない曲がほかにも有るらしい。更に、実は或るウェブ・ページには、このCDを出しているレコード会社に所属しているアーチストの曲のみを収録しているという情報もあります。  使用音楽の全曲リストは参考URLにあります。曲の全部を使用していないものも多いのだろうとは思いますが、サウンド・トラックに入れられているものはほんの一部だと言うことが判ります。  そういうわけで、これは実際に観たことが有る人にもまず答えられないのではないかと思います。もちろん答えられる人が現れればそれが一番なのですけど。  あとは、いくつものレコード店の試聴を利用して、↓のリストの中から捜すしかないかもしれません。それでも、試聴が出来ない曲もかなり有りそうです。

参考URL:
http://us.imdb.com/Soundtracks?0204946
simafukuro
質問者

お礼

これでだいぶ曲名が限定されました! これから沢山視聴をして、探していきたいと思います。 ありがとうございました!