• ベストアンサー

「最新の回答」「最新のお礼」は見ますか?

「最新の回答」「最新のお礼」は見ますか? 「最新の質問」なら分かるのですが、、、、、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • REAPER
  • ベストアンサー率36% (85/235)
回答No.3

見ないですね。 NO.1様と同列に扱われるのは絶対嫌ですが。

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.2

見ないですね。 NO.1様と同様です。

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

見ないです、回答専門なんで (^_^;

maomai
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 「最新のお礼一覧」使ってますか?

    教えて!gooがリニューアルされて、「最新の質問一覧」と並んで、「最新の回答一覧」、「最新のお礼一覧」という項目ができましたね。 「最新の質問一覧」は回答することを目的として、ここを見ている人にとっては利用価値のある項目だと思います。 「最新の回答一覧」は暇つぶしで、読み物的、雑学的に見るなら、まだ使える項目だとは思います。 しかし、「最新のお礼一覧」は、どういう目的で使うのでしょうか? お礼なんて、自分宛じゃなければ、見てもつまらないものだと思うのですが・・・。 しかも、お礼は一人が複数書き込むものだから、最新の一覧といってもあっという間に回ってしまうと思うし。 それに最新といっても、すぐ載るわけじゃないみたいですよね? (先ほどお礼を書いたのですが、すぐは載りませんでした) あれ、全部載ってるんでしょうか? 私にとっては、どうも不思議な項目です。 そこでアンケートです。 1、「最新のお礼一覧」を利用していますか? 2、どのような目的で利用していますか? 3、使うとしたら、どういう利用価値があると思いますか? 4、「最新のお礼一覧」の更新はどういう基準でされているのかわかりますか?

  • 最新の回答、お礼、表示機能の追加?

    最新の回答、お礼、表示機能の追加 ~最新の質問に続き、回答がついたQ&Aを 新着順にたどってみることができます。記入されたばかりの回答をご覧いただけます。~ はどういう意味でしょうか

  •  「最新の回答」はどこへ行ったの?

     「最新の回答」はどこへ行ったの?  このコミュニティーがリニューアルして使い慣れてないせいか、以前にあった  「最新の回答」が見つかりません。  「最新の質問」「未回答の質問」「回答の多い質問」「役に立つ質問」これの他に  「最新の回答」があったはずですが、どうしたら表示できるのでしょう。

  • 回答のお礼が無い

    OKwaveを利用していて思ったのですが、質問の回答があってもお礼しないで、ベストアンサーだけ出して誰にもお礼しない方がよく居ます。 大体の人が自分の思った事を他の人にも『同意』してもらいたい気持ちは持ってると思いますが、自分の意見が通らないとベストアンサーもなく質問終了になってしまう。 お礼が欲しくて質問の回答してる人だけでは無いと思いますが、質問に回答があってのサイトだと思いますが、お礼しない人の書込みを見てモヤモヤしてしまうのは変ですか? 勿論、あからさまに失礼な回答にお礼しない人が居ても仕方ないと思います。それは別にいいと思います。 お礼気にするなら見なきゃいいし、回答もしなきゃいいと思いますか? 自分は回答されたらお礼したいし、自分が回答したことにお礼がきたら嬉しいです。 自分が真面目すぎますか?

  • 「お礼ありがとうございました」?(回答者)

    最近、このサイトで何件か質問しました。 いただいた回答に対して、お礼機能で「ありがとうございます」と書いたところ、その回答者から次の回答で再び「お礼ありがとうございました」と回答いただいたことが何回かありました。 しかし、「ありがとうございます」に対して「お礼ありがとうございました」は不自然というか過剰な礼儀だと思います。回答者の「お礼ありがとうございました」に対して質問者も再び「ありがとうございました」と返すべき? このサイトでの最近のマナーなのでしょうか。 特に「お礼ありがとうございました」とよく書かれる皆様の理由(御意見)を伺いたいです。

  • 回答のお礼が出来ない。

    質問して回答を得ましたが、お礼のタイルをクリックしてもお礼が出来ない。 「回答者にお礼をしてください」と表示されるが、その後が進めない。 回答者へのお礼の仕方を教えください。

  • 回答に対する嫌なお礼のされ方は?

    こんにちは、 ここでもお礼の仕方、質問者のモラルなどについて日々質問がされていますが、 それぞれ、ボランティアの様なものだからお礼なしでも悪いことはないという意見があったり、最低限の礼儀をつくすべきなど賛否両論です。 しかし、回答した以上、質問者様のお礼もつい気になってしまうこともあります。 その結果お礼なしの締め切りでちょっと残念だなと思ったこともありますが、これは質問の文面などが元気だったのに(!、☆などの記号が使われている文面)お礼なしだったりすると失礼だとは思いませんが、 少し肩透かしをくらった様な気持ちでした(^_^;) まぁ、そんなモラルは人それぞれで、一概に何が悪いと言えるものではないのですが、皆さんは自分がしてきた回答に対し、どんなお礼(締め切り方)が嫌でしたか? 私は嫌っていう程でもないですが、すべて「回答ありがとうございました。」という回答がちょっと寂しい感じがします。。 嫌な気持ちになったのは、誠意をこめた回答のつもりだったのに私の回答にのみお礼がなかったことがありました。。 私自身のお礼の仕方の参考にしたいと思っています。 月並な質問ですが、愚痴のつもりで回答よろしくお願いします。。

  • お礼できない回答者

    質問のお礼をしようと お礼文を書いて投稿したら 投稿に失敗とでる回答者さんがいます 何度やってもお礼ができません 同じ質問の中で普通にお礼できる回答者とお礼できない回答者 がいます なぜお礼できないのか 理由判る方いますか? 投稿が失敗ってどういう事でしょうか? 他の方にはちゃんとお礼できるのに 一部の方にはお礼すると 投稿失敗となり お礼文がおくれません 判る方教えてくれませんか

  • 回答になってない回答へお礼はどうすればいいですか?

    最近私の質問に回答した回答者さんへのお礼が書けずに困っています。 一つ目の回答は、質問に対する回答の記述はなく、私の考え方に賛同出来ないようなことのみ書いてありました。 他の人たちは回答してくださってるので、わかりにくい質問内容ではなかったと思います。 二つ目の回答は、私はプロフィールで質問内容の一覧を非公開にしているのにもかかわらず私の他の質問を見つけたからと、カテゴリーも違うのに最初に回答した質問のことを持ち出され批判するような内容を記載されました。 こちらも質問への回答はなく、関係ないことを書かれました。 相手のプロフィールを確認すると、つい最近登録されたばかりの方でした。 なので過去に恨みを買うようなことも、私とトラブルがあったわけではなさそうです。 そもそもトラブル自体起こしてはいないのですが…。 今まで回答された順番にお礼を漏れなく返してきました。 中には辛口の方もいらっしゃいましたが、回答をよく読んで自分の言葉でできる限りのお礼は書いてきました。 しかし今回は上記のような内容により、お礼の書きようがないに等しいです。 でもお礼欄で相手に言い返すようなことは、自分や質問の質も下げてしまうのでしたくありません。 なるべくお礼飛ばしとかはやめたほうがいいでしょうか? 割と最初の方に回答されたので、お礼を書くこと自体が止まってしまい困ってます。 5年近くこちらを利用してますが、こんな事は初めてで本当に悩んでます。 助けてください。 よろしくお願いします。

  • 回答の御礼が出来ません

    初めて質問したんですが教えて下さい 質問し回答を頂いたんですが御礼がかけません!マイページにはいり質問の所をクリックするんですが回答は見れるんですが御礼を書ける様にはなるずヘルプを見てやってるんですが分かりません 回答をくれた方に申し訳ないのでよろしくお願いします。不慣れですいません