• ベストアンサー

PIXUS iP4600 すじの改善方法

PIXUS iP4600 すじの改善方法 印刷のすじを自己で改善する方法はありますか?。数回クリーニングを行いましたがかすれは改善されない状態です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.2

クリーニングに2種類あるんだが、「強力クリーニング」は既に試されましたか? 強力クリーニングでも駄目なら、  ・ネットで販売している「キャノン用クリーニング液」を購入し、自分でヘッドを掃除してみる  ・キャノンのサービスセンターに送ってヘッドをクリーニング又は交換してもらう のどちらかになると思う。

その他の回答 (1)

• sotom
回答No.1

おそらくインクヘッドの交換が無難でしょうが、数年前からCanonは ヘッドの単品販売を行っていません。したがって、メーカー修理しか方法はないかと。 ヘッドが入手できれば、簡単に交換できるのですが・・・。 オークションで探してみるのもいいかと思いますが、期待は出来ません。