• ベストアンサー

カナダのモントリオール、トロントからロサンゼルスまでには片道で何時間く

カナダのモントリオール、トロントからロサンゼルスまでには片道で何時間くらいかかりますか?また片道の旅費はどのくらいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カナダのトロントからカリフォルニアのロサンゼルスまで 陸路だと片道2600~2700マイルぐらいでしょうか。 寝ないで車を運転すれば2日間くらい。 モーテルに泊まるならば2泊3日間ぐらいのドライブになるでしょうか。

mar10goo
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

交通手段を提示しないと何も分からないですわ。飛行機なら5~6時間というところでしょ。チケット代は会社によってまちまち。

mar10goo
質問者

お礼

ありがとうございました。