• 締切済み

競馬予想してみたいんですけど、何かお勧めなサイトないですか?

競馬予想してみたいんですけど、何かお勧めなサイトないですか?

• 競馬

みんなの回答

回答No.3

yahooニュースとか、JRAのサイト見たら参考になると思いますよ?? あと、競馬について書いてあるブログとかも沢山あるので「競馬 予想 (レース名)」 とかで検索してみてください。 人の意見とか、見解も参考になりますけど、色んな情報見すぎると、惑わされてしまうのでご注意をww

• wakko777
回答No.2

予想サイトはどこもインチキですよ。 自分の予想を信じましょう。

回答No.1

JRAのサイトとネット競馬でしょうか・・・ http://db.netkeiba.com/horse/2007103234/