• ベストアンサー

ゲーム名が思い出せません

ゲーム名が思い出せません 数年前にやったゲームなので間違ってるかもしれませんが プレイステーションのゲームの3Dで対戦型 攻撃の仕方が△△△で一番強い攻撃がでて△□などボタンの組み合わせで攻撃 たしかこんな感じのゲームでした ゲーム名はなんですか? 情報が少なくてすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan5152
回答No.1

鉄拳やデットオブアライブなどいろいろあります。 参照URLに色々と詳しく書かれているので参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.kakuge.info/d/index.htm
intelVista
質問者

お礼

回答ありがとうございます 参考URLで見つかりました大変助かりました ゲーム名はデストレーガでした

その他の回答 (1)

• otaku37564
回答No.2

>攻撃の仕方が△△△で一番強い攻撃がでて△□などボタンの組み合わせで攻撃 たしかこんな感じのゲームでした ゼロディバイドでもあすか120%でもトバルNO1でも同じです。 もっと情報はありませんか? こんなキャラクターが出てきたとか

intelVista
質問者

お礼

回答ありがとうございます ゲーム名はデストレーガでした