• ベストアンサー

どうやったら、gmailの自分の名前変えられる?

どうやったら、gmailの自分の名前変えられる? 相手に名前を見せたくないときってどうすればいいですか?緊急です!! あと、もうひとつ聞きたいことなんですけど、gmailから、ソフトバンクから(もしくはソフトバンクからgmail)にメールするのって無料ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

Gmailへログイン、 設定 - アカウントとインポート をクリック、 名前: の箇所にある自分のアドレスの右にある 情報を編集 をクリック、 表示された画面の 名前: の箇所にある空白枠の左にあるラジオボタンをクリックして、変更を保存 をクリック、 です。

sayokaneko
質問者

補足

ケータイ(ソフトバンク)から、Gmailにメールするのは無料ですか?