• ベストアンサー

東京サマーランド

7月12日(日)に川越から車でサマーランドに初めて 行くのですが園内は混んでいるのでしょうか? 幼児と小学生2名を連れて行くのですが 駐車場とかはスムーズに入れますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neko-chan
回答No.1

ご参考になるかどうか・・・ http://www.summerland.co.jp/index2.html ・画面右の「交通アクセス」で地図が参照 ・画面右の「FAQ」で駐車場の混雑状況について が書かれています。 楽しんできてくださいね!

haruaya
質問者

お礼

有難うございました。 ご丁寧な回答感謝いたします。 大変参考になりました。