• 締切済み
  • 暇なときにでも

美容整形外科医がその職業に就いた理由、目的?

美容整形外科医がその職業に就いた理由、目的? 次のどれだと思いますか。 (1)人助け (2)銭儲け (3)その他

noname#113694
noname#113694

みんなの回答

• 回答No.1

両方でしょう。 美しくなりたい、または醜い顔を普通にしたい、それらの願望を叶えてあげられる人になって、その仕事を通じて金持ちになりたいと思う人は多いと思います。

質問者からのお礼

それは恐らくインチキな思いでしょうね。 ほんとうに人助けをしたいと思っている人は、お金を儲けたいとは思わないでしょう。