• ベストアンサー

明日からマイカーで淡路島一泊の旅、お勧めは

明日からマイカーで淡路島一泊の旅、お勧めは 明日から河内松原からマイカーで淡路島に一泊で行こうとしています。 一応車にはナビがついているので、行けるのは行けるのですが、 お勧めの経路、途中の見どころや食事場所のアドバイスを頂けると 嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wkbqp833
回答No.1

三代目 よし をお勧めします http://g.pia.co.jp/shop/928361 1度行ったのですが(海の日)、淡路島の魚ってこんなにうまいのかと驚かされました。連休は予約で満席になり、入り口に「本日は予約で満席です。お待ちいただいても…」と張り紙されるほどの人気店です