• ベストアンサー

日中メバル釣りで胴付き仕掛けでやろうとおもってます。しかし藻えびをつけ

日中メバル釣りで胴付き仕掛けでやろうとおもってます。しかし藻えびをつけてなげるとも藻えびがとれるのではないかとおもって心配ですどうなのでしょうか?

noname#164298
  • 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

胴付き仕掛けは投げるものじゃなく落とし込むつりです。 近くに投げるなら藻エビでもはずれたりしないですよ。

質問者

お礼

ありがと