• ベストアンサー

マックのoutlookについてなんですけど**

shin-abeの回答

• ベストアンサー
  • shin-abe
回答No.1

回答になってなかったらごめんなさい。 (もう眠いので)  フォルダが名前順に並んでしまう習性を生かして 名前の頭に番号を振っています。例えば…  受信トレイ   -00よく見るフォルダ   -01OKWeb   -02ちょっと重要   -03とりあえず    …   -99ひみつ  てな感じです。  これってアップルメニューにも応用できるので、それ なりに重宝しています。 (上記ルールはWindowsのOutlook Expressでももちろん 使えます)

saaya
質問者

お礼

ありがとうございます** なるほどーってかんじです。 やっぱり純粋にならびかえることは 不可能なんですねー。。。 いいアイディア、ありがとうございます★