-PR-
解決済み

マックのoutlookについてなんですけど**

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5805
  • 閲覧数32
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 85% (452/527)

受信メィルをフォルダをいくつかつくって分けて整理してるんですけど、フォルダの並びかえってどうやればいいんでしょう??そのままだと名前順に並んじゃうので、「その他」っていうフォルダが一番下じゃなくて真ん中にきちゃったりして、気持ち悪いんですー。。方法ご存じの方、おしえてください★
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (25/54)

 回答になってなかったらごめんなさい。
(もう眠いので)

 フォルダが名前順に並んでしまう習性を生かして
名前の頭に番号を振っています。例えば…

 受信トレイ
  -00よく見るフォルダ
  -01OKWeb
  -02ちょっと重要
  -03とりあえず
   …
  -99ひみつ
 てな感じです。

 これってアップルメニューにも応用できるので、それ
なりに重宝しています。
(上記ルールはWindowsのOutlook Expressでももちろん
使えます)
お礼コメント
saaya

お礼率 85% (452/527)

ありがとうございます**
なるほどーってかんじです。
やっぱり純粋にならびかえることは
不可能なんですねー。。。
いいアイディア、ありがとうございます★
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ