• ベストアンサー

小室ファミリーで好きな曲は何ですか

小室ファミリーの曲の中で好きな曲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

globeの曲は大抵いいですね~。 「Is this love」「FREEDOM」「Feel Like dance」「SWEET PAIN」「Joy to the love」 安室ちゃんもいいですけど…。

blackling
質問者

お礼

ありがとうございました。