• ベストアンサー

小室ファミリーで好きな曲は何ですか

小室ファミリーの曲の中で好きな曲は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#160590
noname#160590
回答No.1

globeの曲は大抵いいですね~。 「Is this love」「FREEDOM」「Feel Like dance」「SWEET PAIN」「Joy to the love」 安室ちゃんもいいですけど…。

blackling
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたの好きな小室ファミリーは?

    皆さまのお好きな 小室ファミリーを教えて下さい。 私は、小室哲哉さんご自身と、その才能と、 作った曲が好きなだけで、 好きな小室ファミリーは特にいません。

  • 小室ファミリーのことが詳しく載ってあるサイトを教えて。

    小室ファミリーのことが知りたいので、詳しく情報が載ってあるサイトを教えて下さい。

  • 小室哲哉を語る上で外せない3曲は?

    小室哲哉さんを語る上で外せない3曲は何ですか? TMN、globeはもちろん、小室ファミリーでもいいです。 とにかく小室さんが作詞または作曲に関わっている曲であれば構いません。 個人的に好きな曲3曲でも、客観的に評価される3曲でも、どちらでも構いません。 両方回答してくださっても結構ですし、どちらかでも構いません。 どちらかの場合はどちらを回答したのかを書いてください。 できれば理由も挙げてください。 よろしくお願いします。

  • 小室ファミリーの。

    私は小室ファミリーが大好きです。 というより、最近globeのベストを買って、 好きになりました。 ♪踊る君を見て 恋は始まって♪ ♪どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い♪ この2作が発売されたのって、西暦で何年ぐらいなんでしょうか? この頃の私は、歌に興味が全然なかったのでわからないです。 あと、相川七瀬の「恋心」も何年ごろに発売されたんでしょうか? 教えてください。

  • 小室ファミリーだったような・・・

    気になって…気になってるのですが 歌詞も思い出せず、顔もあまり出てなかった子だったのか 思い出せず…音楽を聴いたら「これだ~」と分かると思うのですが… とても若い子が歌っていて、ちょっと暗い感じの曲調で、 こもった歌声だったのです。 小室ファミリーだったような…。知り合いに尋ねて「もしかして未来何とかじゃない??」と言われ動画サイトで確かめたのですが違いました。 でも、この頃にトップ10入りしていた音楽だったと…。 こんな質問ですみません

  • 小室ファミリーにいた感じ二文字の外国人?

    1995年ごろだったような気がしますが 小室ファミリーにいた感じ二文字のあーテイスト女性 ヒットした曲を探しています。 レスキューミーだったでしょうか? だれかアーティスト名覚えている人いませんか? よろしく。

  • つんくと小室

    つんくファミリーと小室ファミリーはよく比べられますが実際この2人は何か関係あるのでしょうか? 多分話した事も共演した事もないと思います。

  • 小室哲也が造った曲で歌ってた曲でメモリー?

    小室のCDも買った事が華原朋美以外はないのですが、 当時、良く覚えていない男性がに小室氏がていきょくした曲だと思います。 後ろのバックでのコーラスが小室の声も聞こえるんですが、 なによりも華原朋美の声がきれいでいい曲だなあ、と思った 事がありました。テレビで1~2回見ただけですが、なんか華原朋美は 「メーモーリー~」とかって繰り返していた気がします。 男性はたしかギターを持っていたと思います。 秋の時期にぴったりな曲な感じで思い出して質問させていただきました。

  • ■小室哲哉が勧めていた曲について

    以前テレビで小室哲哉が何曲か名曲をすすめていました。 そのうちにはスティービーワンダーのパートタイムラバーなどが含まれていました。 それ以外の曲を知りたいです。 もし ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてください!!

  • 小室哲哉さんが書いた曲

    マニアック?な人に書いた曲から超メジャーな人の曲までたくさんの曲を 書いていますよね。 ただなんとなくこの曲が好きという理由でもいいですし、この曲のここの部分が好きだとか、この曲には想い出があるだとかどんな理由でも構いません。 皆さんの小室さんが書いた曲で好きな曲を聞かせてください。 ソロで歌っていた曲、所属している・していた曲でも、もちろんOKです。 10曲ぐらいまででお願いします。 ベスト10みたいな感じで順位していただいてもいいですよ~。 たくさんのご意見お待ちしています(^^♪