• ベストアンサー

PSPのビデオのリピートができません。

PSPのビデオのリピートができません。 どうしたら、またリピートできますか?どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Neginebu
回答No.1

動画再生中に「△」で操作パネルを出して下段の「A-B」横の「リピート」で「○」を押して切り替えます。 「フォルダ リピート」→「タイトル リピート」→「リピート 切」と切り替わるのでお好みのリピートを設定してください。 って、説明書に書いてませんでしたっけ?