• ベストアンサー

幼稚な質問です。

幼稚な質問です。  NEC製のパソコンを修理に出しました。  すべてゼロからの設定ですが、「メニューバー」あるいは「ツールバー」に  履歴のアイコンが出ません。インタネットで検索するとき、履歴欄を見ると  簡単ですので表示方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

> 表示→ツールバまではありますが、それ以降 > ユーザ設定→履歴を選択→追加は出てきません。 それはIEのバージョンが違うからメニューの表示内容も違っているのだと思います。 ご質問の場合は、使用しているソフト名とバージョンを明記されると、ご希望の回答が得られると思います。 ちなみに、最新のIE8の場合は、従来の表示と違って、「表示」→「エクスプローラ バー」→「履歴」をクリックすると、左側に曜日ごとに表示されます。

mar31
質問者

お礼

2回目のご回答ありがとうございました。  おかげで操作できるようになりました。  重ね重ねお礼申し上げます。

その他の回答 (1)

• necomimi
回答No.1

IEでの話なら 表示>ツールバー>ユーザー設定>履歴を選択>[追加]>OK

mar31
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご回答の手順でやってみましたら、 表示→ツールバまではありますが、それ以降 ユーザ設定→履歴を選択→追加は出てきません。 NECのPC-VS300(デスクトップ)です。 もし差し支えなかったら再回答いただけたら幸いです。