• 締切済み

海外旅行用ソフトケースについて

ibahの回答

• ibah
回答No.3

質問の直接の回答にはならないでしょうが、私のソフトケースは、某大型ショッピングセンターで7000円くらいで買ったものです。 10年くらい前に買って、まだ元気に活躍してくれてます。 頻度は1年に1回程度。 アジア・中東・ヨーロッパを周って使っています。 1昨年ローマ・ドバイを経由した時にファスナー部分の持ち手部分の金属部品が取れてしまいましたが、根元に南京錠を通してつい最近も香港へ行ってきました。 ソフトはファスナー部分が壊れやすいと思いますが、その他は問題ないように思います。 仮に今私が使ってるのが壊れてしまったとしても、次も同じような価格帯のものを選ぶと思いますよ。