• 締切済み

今使ってるN504ISが故障したかも?

junjun-daの回答

• junjun-da
回答No.1

こんにちは。 ドコモの直営店に持っていき相談してみることをお勧めします。 購入して三ヶ月ですので、自然故障であれば交換対象なはずです。 私は、P504iを購入して半年以上(1年に近い)経った時に、メール送信後の履歴が文字化け(送信日時等が消え、内容も読み取れない状態)になり、直営店にもっていき、検査をしてもらった結果 自然故障との判断で交換となりました。 水没・強度の衝撃(落下)等を携帯に与えてなく自然故障と判断されれば交換の可能性があるのではないでしょうか(同じ症状になったことないので断言できません) 出来ればショップの上にドコモの会社がある直営店(故障受付は直営店だとは思いますが)だと一番対応がいいはずですよ。(私の住んでるとこではそうなんです^^;)

takuya5163
質問者

お礼

ありがとうございます!もっていくことにします~!けどもし交換だったら画像とかのデータは全部消えてしまいますよね?