• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

コストパフォーマンスの高いPCを教えてください

http://kakaku.com/item/K0000084195/http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2084otangk&s=dhs くらいの性能で今でてるのでコストパフォーマンスの高いPCを教えてください。 用途はフルHD動画の再生、3Dゲームはある程度はできればいいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数362
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • nakaire
  • ベストアンサー率54% (40/74)

私が友達に勧めるとしたら http://www.pc-koubou.jp/pc/model/mn502ici3-sr_main.php ここらへんでしょうか。 corei3なので、そこそこのCPUパワーと動画再生能力はありますし、 メモリ4GBとOS込みで\62,980というのは悪くないと思います。 3Dゲームはモノによりますけど、ある程度とのことなので。 実際、完全にコストパフォーマンスだけを追求すると、もう少し違う 選択もあるのですが、割とオーソドックスな回答にしてみました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

出してる2つにかなりの金額差と性能差があるんですけどね。 用途的にはそこそこのグラボ積んでれば問題無い程度。 http://www.twotop.co.jp/pc_details/?j=2100000873982&pd=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!