• 締切済み

pspへの動画導入方法について

pspへの動画導入方法について インターネットでダウンロードした動画を、SUPER cを使ってmp4ファイルに変換しました。 パソコン上ではmp4ファイルに変換されており、再生されます。 しかしpspで再生しようとしても破損データとして認識されてしまいます。 破損データの情報では再生時間、解像度、ビデオコーデック、オーディオコーデック、サンプリング周波数がいずれも「-」の表示になっています。 なお、GOM ENCODERを使った場合、コーデックの検索対象となっています。 指示どおりにコーデックをいれても同じエラーメッセージが立ち上がり、当方それ以上手の施し方がわかりません。 どちらの変換ツールでも結構ですので、どなたかわかる方がいらっしゃいましたら、対処法を教えてくださいますようよろしくお願いします。 なお、動画の情報は以下の通りです。 320×240 12bits RealVideo 9 29.000fps 16,796kb/s RealAudio G2 44.10kHz 16bits 2ch 32.04kb/s

• M-UG
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• neko_mama
回答No.1

わたしは「Any Video Converter」を使っています 出力形式から「PSP」を選ぶだけで簡単です http://www.anvsoft.jp/any-video-converter-free.php

M-UG
質問者

お礼

出来ました!!! 今までの苦労が嘘のように普通に出来ました! 本当にありがとうございました!!!