• ベストアンサー

回答をよくされている方にお尋ねします

seijibooの回答

• seijiboo
回答No.8

私はどちらかと言うと気分転換に回答に参加してる方なのですが やはり回答に対しての返事頂けなかったりすると、 その為に費やした時間が~、と淋しくなりますね。 ポイントが付かない事が続く時、適切な回答が出来なかったと思う時は きっと、人にアドバイスしてる場合じゃないんだわ、としばらく見ないようにします。 >興味を引く質問が見当たらない  最新の質問欄も見ますが、興味あるカテゴリーの中から選ぶようにしています。  できるだけ自分の経験を元に回答できる質問を選ぶようにしています。 >回答文がスラスラと浮かんでこない  途中まで考えても、私ごときが回答しなくても...、と諦めて内容クリアにして即止めます。 最初の頃は見当違いな回答もしていたと思いますが、 できるだけ質問文を理解して、質問者さんが求めている回答ができるように努めます。 例え質問者さんの考えおかしくない?と思っても全否定は禁物だと思います。 もちろんそういう指摘しかできないであろう質問には手をつけないようにしてます。 恋愛・人生相談などデリケートな問題は、そそられる内容でも、 他の方の回答を拝見させて頂くだけにしてます。

kawaiimko
質問者

お礼

ご回答有難うございます >その為に費やした時間が~、と淋しくなりますね。 そうですよね、その淋しさ判ります 何らかの手応えが無ければ、こういうサイトの 回答者なんて虚しくてやっていられませんよね >質問者さんが求めている回答ができるように努めます。 例え質問者さんの考えおかしくない?と思っても全否定は禁物だと思います。 大人ですね――!(笑) 私には、それがでいないんです(未熟者ですね私は)