• 締切済み

iTunesを新しくパソコン買ったので新しいほうに音楽データーやアプリ

iTunesを新しくパソコン買ったので新しいほうに音楽データーやアプリなど移動させたいのですが、どうやってするんですか?

みんなの回答

• tadagenji
回答No.1

古いPCと新しいPCとがLANで繋がっているならHDDを共有にしてコピーして、繋がっていないならUSBメモリなどで旧から新にコピーしてください。 その上で、新にインストールしたiThunesで音楽を登録してください。 またサーバーなどを設置しているならば音楽ファイルをサーバー上に置いておくと新旧どちらからも使えます。