• 締切済み

PSPの画面が映らない

PSPの画面が1日前から映りません。 以前、ボタンの不具合で修理に出した 3000 改造なし

みんなの回答

• neko_mama
回答No.2

保証期限内なら無償修理 過ぎているなら買い換え(基盤交換は1万円以上かかるから)

• Zufall
回答No.1

画面はついてるように見えるんですが… だんだん消えていくって事ですか? 充電を完全にしてみてまだダメだったら修理or買い替えでしょうね。 湿気や潮気でもダメになりやすいらしいので保管場所など考えてみたらいかがでしょうか。